気ままな日々

pups.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「てをつなごう だいさくせん こどもたちにえがおを」

「てをつなごう だいさくせん こどもたちにえがおを」_b0211899_2375691.jpg
                                        バナー用

被災地のこどもたちにえがおになってもらいたい!クリエイターたちがこころをあわせかわいいイラストを作って「てをつなごう だいさくせん こどもたちにえがおを」をくりひろげています。きょうはさらにおともだちがふえたバージョンが!
ダウンロードしてバナーや待ち受け、ポスターや絵はがきにもできます。わたしはバナーを張りつけたいのですが、どーもくんがいるからというわけではないのですがどーもこのブログの決まりでできないようです。しかたないので、ここに登場です(^^ゞ
絵はがきは横バージョンや縦バージョン、かわいい(*´艸`*)
これでお便りしようーっと(*^_^*)

「てをつなごう だいさくせん こどもたちにえがおを」_b0211899_23115914.jpg

                      ポスター用
by 1212jeff | 2011-05-23 23:18 | つれづれ(free)