気ままな日々

pups.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「たっのしぃ~♪ 」 by Rob & 貫太郎

  ことし二度めの雪だよ。
「たっのしぃ~♪ 」 by  Rob &  貫太郎_b0211899_11552013.jpg雪がたくさんふるところのママのおともだちは せいかつもたいへんだから うれしくないんだってママにきいたよ。にんげんはたいへんだね。
でも ごめん!ぼくたちはやっぱりたのしいんだ!

さっそくあなほりしちゃったよ♪
「たっのしぃ~♪ 」 by  Rob &  貫太郎_b0211899_122314.jpg
「たっのしぃ~♪ 」 by  Rob &  貫太郎_b0211899_1242865.jpg















雪のなかでボールで あそんだよ♪
なんてたって 雪のなかのボールあそびは すっごくたのしいんだ。
だってボールが”きえる”んだよ。
いま さがしているところ。
なぜ きえるかって?
ぼくたちのボールは こども用の なんしきやきゅうボールっていうやつ。
しってるかなぁ  白いんだ。
だから 雪の日のボールあそびは 宝探しにもなっちゃうんだ♪
鼻を つかうんだ!
目だけのママには みつけられなくても ぼくたちにはわかるんだ!すごいでしょう♪

きゃっほ~い♪ あった~!!
「たっのしぃ~♪ 」 by  Rob &  貫太郎_b0211899_1214160.jpg
ぼくも~♪
「たっのしぃ~♪ 」 by  Rob &  貫太郎_b0211899_12145573.jpg











解ける前は洗わなくても爪の中の土まできれ~いになるので大歓迎ですが、解けたときはアンダーコートの深い貫太郎はお腹の被毛の中までドロドロになるのできれいにするのには少しばかり閉口します (>_<)
Robはチビだから汚れても高が知れてます。。。
by 1212jeff | 2012-02-17 12:25 | 犬(dogs)