気ままな日々

pups.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

瓦屋さんが来た!その2

b0211899_12372924.jpg「ピンポーン!」朝早く瓦屋さんが突然来たぁーっ!震災から9ヶ月、今日まで強い風が吹けば養生を直してくださり、心配ってくださったご近所のみなさまにも感謝・感謝です。お陰さまで、きょうの日を迎えられました。ありがとうございました。
今年はもう瓦屋さんは来ないのだろうなぁ・・・と思ってちょっと気にかかっていたところに、突然現れ、しかも3人でどんどん作業を進め、半分は終わりそう。残りは来年になるそうだが、とりあえず残りも養生していってくださるのだから安心して新年を迎えられる。
雨だって雪だって怖くないぞ!でもやっぱり新年は晴れの方がいいねヽ(*´∀`)ノ
by 1212jeff | 2011-12-29 12:58 | つれづれ(free)