気ままな日々

pups.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Robの傷跡

今朝、全身をくまなく点検していたら被毛が固まっているので、なになに?とみると、なにやらかさぶたのもよう。
”こんなとこぶつけたっけ?”とすでに乾いて数日たっているようなので、様子をみながらひっぱってみるとポロリととれた。
b0211899_13361132.jpg
なれないカメラで撮ったのでピンボケ!




b0211899_13383279.jpg
傷跡はまんまる。ぶつけて切った場合はまんまるにはならない・・・うん?なに?・・・そこでやっと気がついた!
そうだ!この間の蜂事件の残滓だ!あれから腫れも引いて普通に足をついていたのでまったく忘れていた。
ここを蜂に刺されたのかな。
傷跡を見つけてなんだかほっとした。



b0211899_13422262.jpg







念のためイソジンつけて、はい、おしまい。
by 1212jeff | 2011-09-12 13:49 | 犬(dogs)