気ままな日々

pups.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

貫太郎君、さっぱり!

貫太郎君、昼にシャンプーしました。さっぱり!
タオルドライのあとはデッキで自然乾燥。葦簀で屋根をつけたから安心。
乾いたかなとみにいったら、お部屋で熟睡中。

         気づかない・・・14:36
b0211899_21591724.jpg

乾いていたらカラーをつけようと思ったけど背中がもう少しだね。



寝顔を撮ろうと動いたら、気がついた・・・14:37
       びっくりさせて、ごめん!
b0211899_224513.jpg                                             寝起きは目が腫れぼったいね


                 乾いてた・・・16:56・・・明かりもつけて、
                  カラーをつけて、はい、ポーズ
b0211899_2212690.jpg
                    なんだか嬉しそうな顔ですね
  


● 御巣鷹山で520名の方々が事故にあわれた日でした。ご冥福を祈ります。
                   
by 1212jeff | 2011-08-12 22:20 | 犬(dogs)