気ままな日々

pups.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

きょうの貫太郎とRob

貫太郎
今年15歳になる貫太郎君。
我が家にきて9年になる。
この半年でずいぶん目が白くなり、耳もとおくなった。
寝ているところに近ずいてもまったく気づかない。
b0211899_13271626.jpg
驚かせてはいけないので、小さな声でよびかけ、少しずつボリュームをあげて呼びかけるようにしている。
「貫太郎、お外行くよ~♪」と言うと、「うんにゃ~」とぼちぼち起きる。お外に出て、エンジンがかかると元気に走る。
無理ない範囲で、思いのたけたのしくやっていってね~♥

       ただいまお昼寝中



Rob
今年11歳になったRob。
夏、遊んだあとは必ず水浴びをする。
水受けに自分からポーンと飛びこむ。
向きを変えじょうずに全身を冷やす。びしょびしょ。
b0211899_13431614.jpg
小さい犬はいいね!と思う。
これだけのスペースで済むし、拭くのも簡単だ。
なんどでもどうぞ~♥
b0211899_13451142.jpg
                                                いい筋肉してますね~
by 1212jeff | 2011-08-07 13:53 | 犬(dogs)