気ままな日々

pups.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1本目が大人の樹になった!;グリムス(右ツールバー)

b0211899_15203771.jpgグリムスによると、「大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。 「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。植林活動はスタッフブログ上でレポートします。グリムスの植林がいつ、どの地域に植林されているのかをgoogleマップ上で確認することも可能です。」ですと。
地球に一本、木を増やしたわけね!5ヶ月で1本か!すごいな!
やったね(^o^)V
ブログをアップしていくだけで、地球に貢献できる!すごいね!がんばるぞ!!

グリムスマイページには、発芽した日、大人の樹になった日、植林地が記録されていくよ!
by 1212jeff | 2011-08-01 15:31 | つれづれ(free)