気ままな日々

pups.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ここのはず!

b0211899_1820508.jpg夏になるとトカゲ狩りがはじまります。
捕まえて、くわえては飛ばし、くわえては飛ばし・・なぶり殺しに(きゃー!)
動かなくなると興味がなくなります。。。
ほとんどの場合捕まらないのですが、たまに捕まるので大きなごほうびに・・・
やめられないはずです。。。
姿かたちはそのまま残ります。。。
わたしはその行為は見なかったことにします。。。
貫太郎はまったく興味を示さないのに・・・・。

やっぱりJRTの血が騒ぐのでしょう。。「ここか?いやこっちか?」と走るのでよい運動になります。
あとでわたしが埋葬します。。。ごめんね。。。
by 1212jeff | 2011-07-29 18:34 | 犬(dogs)