気ままな日々

pups.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドーベルくんのVacation

        11日間の我が家でのVacationを終えて、12日にお家に帰って行った。
        帰る日なので写真をとりました。

                裏庭で革製のハンドボールでお遊びレトリーブ。
b0211899_1543764.jpg


                         走ったぜ!
b0211899_15494993.jpg


                革、はがれるかなぁ・・・残念でした(*´艸`*)
b0211899_15484782.jpg


                    隣りの草むらでひとやすみ
b0211899_15521623.jpg


                        どうしたのかなぁ?
b0211899_15535520.jpg

「いつもならバケツに水を汲んでタオルをもってくるのに、おばさん(わたしのこと!)なかなか来ない。
お部屋の前(袖垣の向こう)で待っていたけど来ない。どうしたのかなぁ?だからもどってきて見てるんだよ~」。
             そうです。帰る日なのでこうして写真をとっていたのです。

     たくさん走って、たくさん食べて、快食・快眠・快便で帰っていきました(^O^)V
     また遊びにおいで~♪
by 1212jeff | 2011-07-14 16:09 | 犬(dogs)