気ままな日々

pups.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

支援につながるブログスキン・・・ホワイトリボンに変更しました

PCの技術をもたないので、わたしはブログのスキンを自分で作ることはできません。
exciteの提供するスキンをつらつら見ていたら、ホワイトリボンというのがありました。
ホワイトリボンのクリック募金のスポンサーにexciteが入っていたので、このスキンがあるというわけです。
HPを見たら、ホワイトリボンは世界のすべての女性が安心に姙娠・出産できる世界をめざして、草の根活動をしているところでした。知りませんでした。
日本での運営団体もしっかりしていましたし、今回の被災地でも支援を展開していましたので、少しでも支援になるならと思い、このスキンに変更しました。
わたしがよく利用する通販サイトもホワイトリボンを通過して利用すると売上からそのスポンサーが寄附するようになっていました。もっとはやく気がつけばよかった。。。残念!これからはホワイトリボンを通過して利用することにします。
by 1212jeff | 2011-07-08 23:37 | つれづれ(free)