気ままな日々

pups.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Bくん、ありがとう!またね!

Bくん、ありがとう!またね!_b0211899_0281069.jpgご縁のあった飼い主さんから、近況報告をいただくのはなによりのたのしみです。こんなことができるようになった、こんなことをするおりこうさんなんですよなどたのしい生活の一場面のお話しはうれしいものです。しかし、限りある命。悲しいお知らせも届きます。

大きな体でフワフワのB君は6歳のとき、狭いケージ生活を強いられていた悲しい環境から、愛情たっぷりのお家にひきとられました。お正月にはかわいいうさちゃんバージョンの賀状でご挨拶をいただきました。家族になって3年10ヶ月、ご近所のこどもたちにも優しく接してくれるBくんは人気者になったそうです。ここ1年くらいは腰がたたず、プチ介護生活を送っていましたが、5月末に体調を崩し、ご家族の手厚いお世話が続いていたそうです。食いしん坊のBくんはその日の朝、ご飯もしっかり食べ、お水も飲んで、お母さんに見守られ、笑顔で最期のお散歩に出たそうです。


Bくん、ありがとう!またね!_b0211899_18333874.jpg

              一昨年、桜の花散る中をお散歩中のBくん



Bくん、苦労がたくさんあった6年だったけど、その後の3年10ヶ月でそれにまさるしあわせをたくさん得ましたね。きっとその分をとりかえしたから満足な笑顔で旅立てたんだね。
これからはわたしたちをみまもっていてくださいね。たくさんの笑顔をありがとう!
合掌。

by 1212jeff | 2011-06-04 18:37 | Pups(job)