気ままな日々

pups.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

忌野清志郎に背中を押されるのだ!

仕事に行くときはどういうわけかいつも清志郎が聞きたくなる。
ハードディスクにはいろいろなCDを入れてあるけど清志郎の、しかもこれがいい!

b0211899_12194611.jpg

「完全復活祭 日本武道館 2枚組アルバム」  このライブのものでなきゃダメなのだ!

同じ歌も違う!闘病生活を乗り越え、いのちがけでうたっているから、思いがガンガン伝わってくる!
この時もかなりしんどかったそうだ。それもすべて感じる声。
「生きて、生きてこのステージにもどってきたんだ!言いたいことがあるんだよ!」という心がビンビン伝わってくる。わたしには「なによりも愛すること、それが一番大切なことなんだ!みんななにをケンカしてるんだ!素直に愛を叫ぼうぜ!ぼくはぼくのやり方で生き方をまげずにやってきたんだ!素直に生きることが大切なんだよー!愛し合ってるかーい!」って、すべての歌から伝わってくる♥


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「毎日がブランニューデイ」   忌野清志郎作詞:仲井戸麗市作曲

君と真夜中に話した いろんな事
75%は 忘れてしまった

君と長い間過ごした この人生
80%以上は覚えてないかも

Hey Hey Hey でもいいのさ
Hey Hey Hey 問題ない
君がいつもそばにいるから
毎日が新しい

僕とこれからも うまくやって行けるか
20%くらいは 疑問をかんじるかい?

Hey Hey Hey でもいいのさ
Hey Hey Hey 問題ない
君がいつもそばにいるから
毎日が新しい

Hey Hey Hey でもいいのさ
Hey Hey Hey 問題ない
君がいつもそばにいるから
毎日が新しい

きょうも朝がきて君の笑顔を見て
100%以上の 幸福(しあわせ)を感じる
100%以上の 幸福(しあわせ)を感じる
365%  完全に幸福(しあわせ)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

人も犬も毎日お話ししたことを隅から隅までは覚えてないし、でも毎日こうしてたのしくお話しできる相手がいるってとっても幸せなこと♪
ほんとうにそれはとっても幸せなことなんです。
朝起きて、そこに笑顔の家族がいること。
それってほんとうにしあわせなことなんです。
笑いあえる家族がいるってね。
だから細かいことまで覚えてないけどいいじゃん!って♥

さぁ、きょうも笑顔であたらしい笑顔にあいに行こう!って、ちからがが湧いてくるのです♥
by 1212jeff | 2011-05-24 13:37 | つれづれ(free)