気ままな日々

pups.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アイドリング?  学生さんと私の社会化

アイドリング?  学生さんと私の社会化_b0211899_0281069.jpg昨日、連休明けに始まる専門学校の特別授業にむけて、実技の授業に参加させていただきました。1年間担当するのとは違い、1回3時間5回限りの短いお付き合いなので、その前に何度か足を運び、学生さんとお話できる関係を作っておこうというわけです。
担当されている先生に「遠慮なく、どんどん指導してくれてかまいませんから」と言われ、「いやいやお邪魔してはいけないので・・」などと殊勝なことを言っていたわ・た・し。が、しかし!案の定?!目の前で困っている犬と学生さんを放っておけず、体と口が動いてしまいました(^^ヾ 担当の先生、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
学生のみなさん、一生懸命取り組んでいましたね。あっという間のたのしい3時間でした。来週もお邪魔しますのでよ・ろ・し・く!
by 1212jeff | 2011-04-22 09:22 | Pups(job)